地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊勢市・鳥羽市・志摩市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊勢市・鳥羽市・志摩市の地域情報サイト「まいぷれ」伊勢

まいぷれ伊勢編集部おすすめランチ(伊勢・鳥羽・志摩)

【るーと入丸】めしあがれ、まずは基本のラーメンランチ(志摩市)

あっさりしていて昔ながらのラーメンといった感じです。 食べるとなんだかホッとする一品。

 

ラーメン定食

 

 

 

私は基本に忠実にラーメン定食(ラーメン、ライス、野菜炒め)をオーダしてみました。まず真正面からラーメンを味わってみようじゃないかと。さっぱりとしょうゆ味なのが満足。やはり人気のラーメン定食でした。

 

ところが、「るーと入丸」このお店の店主さん渾身の一品はこれだけでは終わりません。

お店は黄色、ラーメンは赤い『地獄ラーメン』1辛~4辛

 

私「大将、辛さは1辛(ピリ辛地獄・辛さ入門編)でお願いします」

店主「なんや、5辛でいかなー!全部食べたらタダ(無料)にしたんのにいー(にんまり、かなりの自信顔)」

私「いえ、勘弁してください、初心者なので1辛お願いします」

 


おおお、、出て来ましたよ。ん!辛くてうまい。しかも、野菜がごろごろ、いっぱいです。実は、女性に人気メニューなんだ、というのも納得のお味です。

熱烈なる刺激的ラーメンを求めている方にぜひオススメしたいです。『地獄ラーメン』に挑戦してみませんか。ランクは1辛~5辛まであります。はい、安心してください。水はウォータークーラーでご自由にお飲みいただけますから。そしてなんと、一番辛い5辛に挑戦されて見事完食されたお客様は地獄ラーメン5辛の代金が無料になるんです。もう、こうなればお店と勝負ですね。さすが、ここの店主は太っ腹。

 

 

通りに面したおしゃれな黄色い建物です

 

中華のメニューが盛りだくさんのおみせでした。カウンター8席、テーブル10席、座敷5名。家族で仕事仲間で、お一人様でもお気軽に入れますよ。知ってる人も知らない方も一度来て味わって見ませんか? 

ランチタイムには満員御礼、賑やかです

通りに面した黄色いおしゃれな建物です

※表示の価格は税込価格です。

 

るーと入丸

ラーメン店、中華料理店

ラーメン屋は楽しいんですよ! お客様にも楽しんで欲しいんですよ

志摩市阿児町神明1509-3

店名 るーと入丸
住所

志摩市阿児町神明1509-3

電話番号

0599-43-7650

 

※お問い合わせの際は『まいぷれを見た』とお伝えいただければ幸いです。

PICK UP 伊勢のお店 ~グルメ~

  • みたすの湯 ひょうたん亭

    みたすの湯 ひょうたん亭

    伊勢市船江1‐471‐3

    [ 居酒屋(宴会)・カフェ ]
    ボリューム満点! 平日限定日替わりランチはなんと880円!

  • 料理屋おくやま

    料理屋おくやま

    伊勢市桜木町139

    [ 和食料理 ]
    季節感・素材感を大切にした「からだにやさしい」和食料理店。

  • 菓子職人 ラ・ムール

    菓子職人 ラ・ムール

    伊勢市御薗町長屋2063-1

    [ ケーキ・焼き菓子・洋菓子 ]
    フレッシュフルーツをふんだんに使っているケーキ屋

  • 安心堂

    安心堂

    伊勢市宇治浦田3-2-32

    [ タピオカスイーツ専門店 ]
    伊勢神宮内宮前に、めちゃめちゃタピオカドリンクが大集合です

  • いざかや向日葵・カフェルポゼ

    いざかや向日葵・カフェルポゼ

    志摩市阿児町鵜方3009-41 ステージア鵜の丘1階

    [ カフェ、居酒屋、ダイニングキッチン ]
    焼きたてチーズケーキのふわふわとした食感をご存知ですか?

  • るーと入丸

    るーと入丸

    志摩市阿児町神明1509-3

    [ ラーメン店、中華料理店 ]
    ラーメン屋は楽しいんですよ! お客様にも楽しんで欲しいんですよ